日別アーカイブ:

全米ベスト4が出揃うとか世界初!?

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

ローズヒル

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

只今、紹介キャンペーン実施中!!
入会するなら、今がお得!!
 

 

 

 
昼過ぎに更新しようと思いましたが、またもやログイン出来ず。
15時過ぎにログイン出来ました、何故なんでしょうか?

 

 

 

全米ベスト4が出揃いましたね!!
なんといっても・・・錦織圭がいる!!

IMG_20140904_222449

 

次の相手はマレーを破ったジョコビッチ!!

IMG_20140904_222516

ランキング1位・・・強すぎです。
しかし、今年ナダル戦で見せたプレーが出来れば勝てない相手はいないはず!!
ワウリンカ戦も絶好調でない状態で勝ったので期待はしていいはずです^^

 

 

是非・・・本日2セットダウンから逆転勝ちした

IMG_20140904_222608

フェデラーと決勝を!!
(準決勝はチリッチが相手)

錦織圭が優勝して優勝予想が全員外れたら
3人で仲良く乾杯したいと思います!!
そうなってほしい(涙)

 

 

 

 

話変わって・・・
好評のトーア:T8。
ハイブリッドをするツワモノも^^

1409649205029

1409890787869

メインにT8、クロスにレンコン。
スピード、回転性ともに申し分なく良かったそう。
ナチュラルで張るよりリーズナブルですが性能は間違いないはず!
お試しをw

カテゴリー: ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 15:21 | コメントをどうぞ