日別アーカイブ:

楽天OP地上波

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

ローズヒル

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

只今、紹介キャンペーン実施中!!
入会するなら、今がお得!!
 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は寒いくらいの気温でした。
すっかり秋めいてきてますね^^
女子連では全国レディースの千葉県大会中。
自分がレッスンしている方も残っています。
試合する人からすれば涼しくなって良かったですねw
頑張ってほしい。

 

 

 

試合と言えば、現在東レPPO開催中。
これが終わると楽天OP、そして全日本と続きます^^

その楽天ですが、地上波での放送があるそうです。
テレ東が途中までダイジェスト、準決勝、決勝と放送だとか。
WOWOWの15日間体験期間も終わった今・・・テレ東に感謝です^^

テレ東は昔は全豪OPを放送。
古くは明治屋ワールドビッグテニス!!

そして実況は・・・藤吉次郎さん!!
藤吉さんの実況、名調子・・・復活してほしい!!!!!

特に全豪決勝コルダvsリオス。
解説が松岡修造さん。
二人の掛け合いは良かった。

コルダのフラットのハードヒットが激しくて
コルダが打つ前に藤吉さんが「くるぞ~」と。
聞き苦しくないんですね、藤吉さんはw
テニスのことも知識があるようで黙るところ
解説者に聞くタイミング、質問が本当に良かった。

藤吉さんの実況で錦織圭の試合を観てみたいと
そう思うのは自分だけでしょうか!?

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:46 | コメントをどうぞ