日別アーカイブ:

いつの間にとか時間の経過

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

ローズヒル

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

只今、紹介キャンペーン実施中!!
入会するなら、今がお得!!
 

 

 

 

 

 

今朝は予報に反して小雨のぱらつく千葉市。
しかし、洗車して1、2日で雨は勘弁ですね。。。
この後回復とのことなので良かった。

 

 

さて、いつの間にかパッケージが変わっていた。

1411108084486

4G DUO。
前は紙パッケージだったはず。
今回納品された分を見るとナチュラル用?ビニールになっていました。
アナウンスあったっけ?

 

 

話変わって・・・

1411108076036

張替え作業。
実は人がいて会話しながらが捗る。。。
生徒さんと話しながら作業していると
「はや!!」
と、よく言われますが急いで張っている感覚はナシ。
・・・というか、手抜きの張り方を知らない(爆)

学生やコーチ仲間、ボディケア担当林曰く
特にくだらない話をしているときが早いらしい(滝汗)
会話しながら張れなければダメと教えられましたからね(遠い目)
会話しながらの方が集中出来るのでしょう(笑)
ほんと、人がいるときの方が本数いけます^^
トーアS氏だとストリングメーカーだけに見られている感ありで
若干緊張があるとかないとか(無いです)。
 

またレッスンでは・・・

1398560164460

散発的に行いテーマのないレッスンより
定期的に行えるスクールレッスンはテーマがあり
90分の中で時間ごとにドリルを組み立てが必要なので
時間の経過が早く感じられ集中しているのが分かりますし
好きですね。

カテゴリー: ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:36 | コメントをどうぞ