日別アーカイブ:

全米佳境とかX-BLADE VX-R300

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

ローズヒル

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

只今、紹介キャンペーン実施中!!
入会するなら、今がお得!!
 

 

 

 

 

 
昨日から蒸し暑い千葉市。
昨年に比べれば楽という声も多いですけどね^^

 

 

しかしテレビは錦織圭一色。
嬉しいことですね!!
中2日空きますのでベストコンディションが戻ってくれていれば・・・!!

 

 

そして反対側の山は・・・

1409968672415

モンフィスがフェデラーに対し2セットアップ!!
フェデラー優勝を予想した自分は焦りました。。。
(モンフィスファンの方、ごめんなさい)
結果は逆転でフェデラーが勝利。
2セットダウンからの逆転は近年珍しい感が・・・
それだけにフェデラーも充実しているのかも!!
次はチリッチ!!
是非とも錦織圭vsフェデラーの決勝を!!

 

 

 

 

さて、話題のブリヂストンのニューX-BLADE!!
従来のボックス形状のシリーズにオーバル黄金スペックシリーズが。
賛否両論ありますが、2シリーズ用意したのは個人的にいいかなと。
デュアルコイルでもトーナメントに対応する黄金スペックモデルがありましたが
なかなかユーザーに認知されなかった部分もあったかと思いますので
X-BLADEシリーズとしての黄金スペックは良いかと^^

そんなわけで・・・

1409635801400

ライズでもVX-R300をまずご用意。
契約コーチからの情報もあって290も良いが・・・
やはり300の安定感と打球感がオススメかと。

1409635784561

1409635793896

どうです?
カラーリングもいい!!
塗装のクオリティも流石ブリヂストン。

実際持ってみると100SQの感じが無いです。
来店された方からも「これ100あるんですか!?」と。

かなりの完成度のニューX-BLADE。
従来のファンだけでなく新規ファンの開拓も出来るかと。
他社黄金スペックユーザーさん、オススメですぞ!!

インプレは後日w

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:11 | コメントをどうぞ