のぼりを新調とか県民の日

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
本日♥レディースDAY♥!!
女性の張替えがお得です!!

 
今朝も蒸し暑い千葉市。

1434330029282

伊○ちゃんの差し入れ。
モンスター注入で頑張ります。
ご来店お待ちしております。

 

 

先日鳥の爆撃でフンだらけになった・・・のぼり。
さすがに洗濯する気にはならず、この際と新調しました。

1434333113718

1434333118043

・・・!!
こんなのが売っているのですね、驚きましたΣ(゚Д゚)

1434333108571

前よりは目立つかと思いますが、いかかでしょうか|д゚)
のぼりは、もう一個増やそうかなと。

 

 

 

さて、人通りが違うなと今朝思っていると・・・
「千葉県民の日」だったのですね。
全く知りませんでした(滝汗)
毎年、後で気付くような(汗)

1434241072740

通常通り営業しておりますので、ご来店お待ちしておりますw


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:22 | コメントをどうぞ