ウィンブルドンドロー

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

今朝は霧雨、今現在は止んでいる千葉市。
天気は回復してくるとか、お願いしますよ~(涙)

image02

月曜日から開幕するウィンブルドン。
ドローが発表されましたね^^
我らが錦織圭は、ボレッリと1R。
勝ち上がると4Rでチリッチ、準々決勝でジョコビッチと。
GS、厳しいっす。

添田豪の1R・・・うう、イズナーとですか(汗)
守屋はチリッチ!!
杉田はカブチッチと、勝ち上がるとアルマグロかシモン!

簡単な相手はいませんが、添田、守屋両選手は厳しい相手ですね。。。
やってみないと分かりません!応援しましょう。

 

 

第1シードのジョコビッチ山は・・・
錦織圭、チリッチ、ディミトロフ、ラオニッチ、ワウリンカがいます。

第2シードのフェデラー山は・・・
ナダル、マレー、ベルディヒ、ツォンガ、フェレールがいます。

どちらも何とも言えない厳しさですね(汗)
今年のウィンブルドンの天候もプレーに影響を与えると思います。
雨が降ってくると高速化しますから、フェデラーが楽になるか・・・
晴れが続くとなるとジョコビッチが・・・
それとも違ったスターが出るのか、楽しみです。

1435364963991

おお、雨が完全に上がりました^^
週末のテニスを楽しむにはフレッシュなガット!!
張替え、道具のこと、お気軽にご来店くださいませ!!
千葉市美浜区でガット張替えなら、ライズテニスサービスにお任せをw


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:29 | コメントをどうぞ