日別アーカイブ:

プレ送別会 @ 金山

テニスサークルSNAPPYテニス 、サークルメンバーが転勤のため送別会です。
(兼 バイキング部送別会)orz

一部メンバーの時間的要望により、送別会は3部構成になりました。

まずは明るいうちから”プレ”送別会です。晴れ

アスナル金山の焼酎BAR「GIRI」で飲み放題。。。
(¥1,580/人で焼酎100種類含む200種類から)

image

明るいうちから飲むってなんか幸せですねぇ。猫2
-

このあとメインがあるので食事は抑えつつ、、、

塩キャベツとか、、、

image
(これは定番ですね)
-

豚バラ炒めの何とか、、、

image
(これ黒豚でしたっけ?)
-

さつま芋スティックとか、、、

image
(これは予想外に美味い)
-

焼きラーメンとか、、、

image
(ちょっとイメージと違う・・・)
-

あと、薩摩揚げとか馬刺しとか、、、結構食べてますね。w

テニスもお酒も”男前”な女子部員sと、飲食は”世界レベル”のバイキング部長。。。

image

ひらめき バイキング部では随時対抗戦を募集していますひらめき

プレ送別会はここで解散。

メイン会場へ歩いて移動です。走る人
-

カテゴリー: 公式戦, 美味礼賛, 食べ放題 | 投稿者Tiger-Moods | コメントをどうぞ