日別アーカイブ:

メイン送別会 @ 金山

テニスサークルSNAPPYテニス 、本送別会です。

鉄板焼きの「新萬丸亭」にて転勤メンバーの送別会本番です。

幹事からお別れのサプライズ。

image

祝いお好み焼き、送別会バージョン。(松○さん用) w

お店の標準仕様は「祝」の一文字です。

image

幹事の粘り強い交渉の賜物ですね。(グッジョブ指でOK )

テニスもこれくらい粘りが・・・猫2

送別会なので「送」とか「別」って案もありましたが。w

・・・サークルとしてもバイキング部としても惜しい人をなくしました。
-

やっぱり鉄板焼きはボリュームがあって二軒目はキツイです。

image

美味しいですが。

食べきれないので一部お持ち帰りです。

image

何事も準備が肝心ですね。いいお土産になりました。

image

-

送別会の締めはサークル幹事から記念品の贈呈です。プレゼント

image

引越しても365上で会いましょう。。。泣き顔

-

さすがに部長以外はもう食べられないので、三次会はカラオケになりました。カラオケ

歌うメンバー達と、
image

そろそろ限界のサークル幹事と、
image

〆のラーメンにひとり悩むバイキング部長。w どんぶり
image

明るいうちから長時間お疲れ様でした。

-

カテゴリー: 公式戦, 美味礼賛 | 投稿者Tiger-Moods | コメントをどうぞ