感動 高校の同窓会。。3

またまた続きですダッシュ (走り出すさま)

立食形式の会場は人で一杯でしたバー (マティーニ) ショートケーキ さくらんぼ ビール  夏に13年ぶりの再会をした                    女友達にすぐ会って「誰に会った?」と情報交換。すると背後から大声で抱                    きついてくる1年の時の同級生ダッシュ (走り出すさま)

昔とは違い今はすっかりお父さんの雰囲気がしますクラブ

それからはもう次から次にアメリカ人かっあせあせ (飛び散る汗) てくらいワァーとかギャーとか言い                                        ながら何人とも抱擁しまくりました三日月

名刺交換して何してるのか聞いたり、結婚は?子供いるの?とか話す時                        に自分が仕事を聞かれて「俺あのままだよ」ってテニスコーチをしてる                     ことを伝えると、みんなにかなり驚かれるのと同時に

「いーねーすごいねぇるんるん (音符)

と言われました。みんな自分が部活をやってる姿テニス を見てたわけだから                                あの当時の自分が今に繋がって仕事にまでなったんだということに                       ビックリしてくれるようですあせあせ (飛び散る汗)

会の途中でもう1人の会いたかった同級生、テニス部の岩ちょんに会え                          ましたぴかぴか (新しい)  当時から他のヤツとはちょっと違う雰囲気で、卒業以来                                           テニス部の集まりにも来てないし、どうしてるのかとても気になって                        いたのです。。

会ってみるとやはり面白い人生を行っていました車 (RV)  ジャーナリストをして                                  大学でも教えて、世界を飛び回ってるそうです飛行機  テニスのコーチをしてる                                         ことに逆に驚かれましたがあせあせ (飛び散る汗) これから連絡も取れるし、テニス部も集まろうぜexclamation                    と盛り上がりましたビール

 

そしてこのあと自分がテニスコーチの世界に入るきっかけを作って                     くれた同級生にも20年ぶりに再会するのです..ぴかぴか (新しい)

 

 

あ あーまた時間が。。あせあせ (飛び散る汗)

 

 

もー 言わなくてもいーですかブタ たらーっ (汗)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:08 | コメントをどうぞ