分かってるだろ?

以前も話しましたが、1週間のうち1レッスンだけ英語でレッスン
しています本
 
もちろんものすごいツタナイんですが、何とか出来る範囲で意思そつー
をはかっていますダッシュ (走り出すさま)  小さい子のクラスだからといって馬鹿に出来ませんあせあせ (飛び散る汗)  
 
だって相手は日本語通じないんだからあせあせ (飛び散る汗)
 

でもこの前来るなりシュンとしてて「どーしたの?」って聞いたら
「ナンデか分からないけど、ママに怒られたんだ」って。。

「どーしてなんだよ。ママもうどっか行っちゃった。。」
こんな凹んでるのは初めてです。
 
たぶん出かけるのにモタモタしたのかもしれませんね、でも
それをさっとは英語で出せないから彼の小さな肩を叩いて
 
「大丈夫さ、だってママはキミを愛してるんだから黒ハート  
分かってるだろ?」と聞くと、小さい声で

「I know.」コクリとうなずきます。
 
 
そのあと何きっかけだか分かりませんが、機嫌がよくなっていっぱい
話しかけられましたが、半分くらいしか分かりません冷や汗 (顔)
 
そんな時は予測で答えて語尾を大きな声で大げさにしますダッシュ (走り出すさま)
するとちょっとケゲンな顔されますが、話ができたことで
許してもらってるのかな冷や汗 (顔)
 
 
いつもレッスンが終わってから「あーこう言えば良かった」とか
思います。と同時に「もっと勉強しとけばよかった」 大人なら
誰しも思うことですかねたらーっ (汗)  
 

いつも終わってから気づくことばかり。。
 
この後悔の人生はいつまで続くのか?
 
 
 
 
 

「それが人生だろ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「I know..」ビール ブタ
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:18 | コメントをどうぞ