ラブなりろん。。

この前、面白いものを見ました三日月
 
 
 
「ラブ理論」です本
 
 
 
どうしたら彼女ができるのか、どうしたらいい女乙女座 と付き合えるのかを
研究してドラマ仕立てにしたものでした喫茶店
 
 
 
女がいいと思う男の1位は「優しい男黒ハート 」  

でも初めに驚いたのは「女が優しいと感じるコト」とは「男が思ってる優しさ」とは
全く違うものだということですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
 
 
 
女が求めてるのは「うわっつらの、ペラペラの優しさでいい」ということです冷や汗2 (顔)  
 
つまり男からしたら
 
「そんな見え見えの行為って中身の薄っぺらいチャラチャラした奴がすることだ」
 
と思うようなことなのですダッシュ (走り出すさま)
 
 
例えば「イスを引いて彼女を座らせる」
「エレベーターのドアを抑えて先にどうぞ、をする」
「1日に何度も『寒くない?』『大丈夫?』と聞く」
「レストランで食べた後にメニューを見て『お腹すいてない?』と何度も聞く」
「彼女側の車のドアは自分が下りて開ける」
 
 
などです。。それが全部で55個あるから全部覚えろというのですダッシュ (走り出すさま)
 
 
また「女は好きな人と、まぁー。いわゆる例のコト三日月 をするのではなく、
例のコトをした人を好きになるハートたち (複数ハート) 」ということも
 
「えーーーーー冷や汗 (顔)
 
でした。男は「いいと思ってるから発進」だから。。
 
 
まぁこんなことがいくつも出てきて面白かったです喫茶店  
でもそれだけじゃないんです。これを実際に試してみたのでするんるん (音符)
 
 
効果テキメンでしたあせあせ (飛び散る汗)
 
  
 

 
 
あ、あー時間があせあせ (飛び散る汗)  続きは次回に。。
 
 
 
 
 
 

ナンカ見たことある手口ブタ パソコン
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:49 | コメントをどうぞ