ATPファイナル

こんばんは!貴男です。
現在ちょうどATPファイナル(ロンドン)の開幕戦を見ながら書いています。シングルスの第1試合がジョコビッチVS錦織の対戦なので多くの方々が見ていると思うし、世界中でも注目される1戦ではないかと思います。パリのマスターズで脇腹を痛めて途中棄権をしていた錦織ですが、今日まで約1週間と時間があったので回復していることを願います。
トップ8人しか出場できないATPファイナルですから誰と対戦しても厳しいのは間違いありません。去年が準決勝まで進んでいるだけに周囲からの期待も大きくなると思いますが、怪我を悪化させない中で錦織らしい戦いを見せてほしいです。今は自分でボールを打つことが出来ないので、せめて画面で世界最高峰のテニスを観てイメージを養っておこうと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:51 | コメントをどうぞ