勉強

おはようございます!貴男です。
昨夜は雨が降っていたようですが、今は思っていたよりも晴れてきている東京です。まだ気温は高くないけど、湿度が高いだろうからテニスをすると汗が出るかもね。って言っても、僕はまだテニスをしませんよ。もう少し肘が回復してからじゃないと痛みが出て楽しくないし、いつの間にか変な打ち方をしてしまい他の関節や筋肉を傷めてしまう可能性もあるので我慢です。打つことは出来ませんが、こういう時だからこそTeam RECのジュニアチームの練習に行って、良い刺激を与えられたらと思います。
イベントやクリニックの方は、回数を重ねる度に言いたいことの伝え方を理解してきましたが、日々練習に来ているジュニアとの連携は初めてなので、僕にとっては大切な経験です。毎日のように行けるわけではないので、短い時間内でもジュニア達に信頼してもらわなければいけないし、経験の中から伝わる言葉を選んでジュニアに理解してもらえるように努力します。きっと本当の意味で勉強になっているのは僕の方かもしれませんね。今日はジムでトレーニングをしてから、ジュニア達と戯れてきます!!
それでは、また・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:30 | コメントをどうぞ