今日から・・・・・

おはようございます!貴男です。
昨晩に予定されていた錦織VSメイヤー(ドイツ)の解説は、錦織が1回戦の途中で脇腹を負傷したことにより試合をせずに棄権しました。相手のメイヤーが様々な戦術を駆使する相手だっただけに試合を見れなかったのは残念ですが、ウィンブルドンを見据えての決断だと思いますので、短い期間かもしれないけど何とか回復させてほしいと思います。同じく2回戦に進んでいた杉田はセッピに負けてしまいましたが、今週の大会で得た自信と調子を維持して来週からのウィンブルドンの予選に挑んでもらいましょう。
さて僕の方は、今日からテニスを始めようと思います。肘の具合を確かめながらになるだろうし、今までやってきたことに加えて数日前から試している運動というか方法を自分の体で体感したいので、これからの試行錯誤を楽しみたいと思います。キーワードは「骨」です。まだまだ勉強中であり、自信を持って説明できる段階ではないので、ここで書くまでには少々時間をください。錦織と杉田が負けてしまったゲリー・ウェバーオープンですが、19日(日曜日)の深夜25時から決勝戦を解説予定なので、お楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:20 | コメントをどうぞ