ピラティス・イベント

こんにちは!貴男です。
今日は急に真夏!?というくらいの暑さの東京です。湿度もあって気温が高いから熱中症になりやすい条件が整っているので、まだ体が慣れていない時期だからこそ気を付けてくださいね。今日の午前中は、ピラティスを1時間ほど受けて先生と体の事やトレーニングの方向性を話し、これからやることが明確になりました。まだまだ自分の体を使って知りたいことがあるので、努力あるのみです。
さて昨日は天気が不安定だったこともあり、Team RECの竹島と約1時間ほどREC上石神井のインドアコートを使わせて頂き、肘のチェックをしながら3週間ぶりのテニスを楽しみました。グアムの試合後からずっと見ているだけか?解説をするか?テニス談義をするか?と体を動かせずにストレスの溜まる感じもあったので、サーブの時に違和感はあったものの僕にとっては至福の1時間でした。今後は肘に負担をかけない中で練習やトレーニングをしたり、解説・イベントなどを全力でこなしていきたいと思います。
来週には、久々に三重県の四日市市に行く予定があるし、25日はテニスマガジンの部活動で26日と27日は、三郷市にある「SEEDテニスクラブ」でイベント(レッスン)が入っています。すでに参加者は決まっていると思いますので、知りたいこと聞きたいことがあれば事前に準備をしておいてくださいね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:51 | コメントをどうぞ