今週末は・・・・・・

おはようございます!貴男です。
12月10日・11日にMTS三鷹で開催されたヒートジャパンでは、本当に沢山の方々にお世話になりました。まだ撤収作業が残っていると思いますし、そんな中ですぐに通常のレッスンがスタートすると思いますので、スタッフの方々は、体調に気を付けて2016年をお過ごしください。
今週末の17日と18日は、札幌の「リーヴテニスクラブ」にて増田健太郎プロとクリスマスイベントを開催予定です。今回は、土曜日の午前午後と日曜日の午前までは、リアルスタイルによるテニスキャンプという形で行い、日曜日の午後に一般の方々と小中学生という枠でクリスマスクリニックを行います。増田健太郎プロは、土曜日の午後から合流して頂けるので、プロが1面に一人と言うことで、今までのキャンプとは違った醍醐味が出ると期待しています。
さてヒートジャパンに出場していた僕以外の選手達は、NTC(ナショナルトレーニングセンター)で来シーズンに向けた合宿が始まるようです。オフシーズンでは、様々なイベントに出たり撮影をしたり、大会には出ないだけで忙しい日々を送っている選手だけに、ここ2週間ほどの時間が来シーズンの前半戦を占うと言っても過言ではないと思います。トレーニングをしっかり行いながらもテニスの質を上げられるような練習内容で乗り切らなければ進化することが出来ないと思いますので、頑張ってほしいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:41 | コメントをどうぞ