撮影日

おはようございます!貴男です。
昨日は、SEEDテニスクラブのインドアハードコートでスターテニスアカデミーの収録でした。渋川駅を8時過ぎに出発して、10時過ぎ三郷に到着して、YouTubeの動画を中心に小野田プロと佐久間プロデューサーはもちろんのこと、季葉ちゃんと4月に入社した鈴木理子さんと一緒に撮影を行いました。最後の一本は、鈴木ファミリーペアとして理子さんと僕が組んでの真剣ダブルスを取りましたが、とても楽しくて真剣になり過ぎたくらいです(笑)配信をお楽しみに!!
さて今週の20日の金曜日(中村藍子プロ)と21日の土曜日(茶園鉄也プロ)に大阪の江坂テニスセンターで、6月には、12日の日曜日と13日の月曜日に札幌のライジング宮の沢校にて小野田プロとのリアルスタテニのレッスンが予定されています。ぜひこのような機会を使って上達するキッカケを掴んでほしいと思いますし、僕達と打ち合うことで色々な経験をしてもらえたらと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:54 | コメントをどうぞ