日別アーカイブ:

赤いヤツと 新しい相棒と

今年度も2週間が経ちました

4月1日にやっぱり気分も新たにしたいということで
新しいシューズを下ろしました

ワタクシ、日(大安)とか気にしないタイプ

キリのいい日とか
タイミングとか
そんな感じで切り替えます

 
もちろん、シューズとして機能しなければ
意味がないので
劣化が進めば変えます

フットワークが良いのか悪いのか
年間で3~4足は替えます

 
最近は、外でテニスをすることは
ほとんどないため
使っているのは、カーペット用のシューズのみです

ちなみに、アウトドア用のシューズ(もちろんウイルソン)は
すごく綺麗です
(クッション性は、経年劣化が進んでいるでしょうけど…)

 

今シーズンのシューズはコレ

『RUSH PRO』

26041601

 

 

ソールはこんな感じ

26041602

今年度は赤です

昨年度は青でしたが
この赤、そんなに派手ではなく
とても映えます
正直、今までのウイルソンのシューズは
あまり良くなかった

でもこのシューズは違います

はっきり言って秀逸です

今までになかったフィット感

きつめに設定されているのか履いた瞬間は
きつく感じるかもしれませんが
ジャストサイズを選択することによって
不要な隙間が無くなり
更にフィット感が増します

フィット感が高いということは安心感がある

クッション性もしっかりありますが
フワフワした感じではなく
しっかり地面を感じられる柔らかさ

手(足)放せないアイテムです

 

アイテムといえば

26041603

新しい貸与ラケットが届きました

『JUICE 100S』

今年度の相棒になる(予定の)ラケットです

もうちょっと使って
仕様感をレポしたいと思います

ちなみに、セッティングは
4Gラフを55ポンドで張りました

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ