日別アーカイブ:

県ジュニア新人①

今日からは、1年生の初・シングルス大会
である、県ジュニア新人が始まりました。

本校からは、8人の参加です。
今日は二人でした。
本日の結果は以下の通りです。

増田 1R
棚橋 2R

高1の選手にとって、
16歳以下で戦うのは厳しいものです。
そんななかで、勝ち負けの厳しさを
感じることが出来たのではないでしょうか。

明日からもまだまだ参戦します。
自分の持っている力を発揮しよう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 20:06 | コメントをどうぞ

GD杯でした15

今日は、長期休み恒例の合同練習会である
第2回GD杯を行いました。

県内を中心に、熱い!学校8校が
集まって団体戦形式を行いました。

何とか4対戦しようと思ってましたが、
各試合とも熱戦、接戦が続き、思ったほどは
試合を消化することが出来ませんでした。

ただ、いい試合は多くありましたので、
この夏の課題を沢山見つけて頂けたかなと
思います。

前回は決勝で敗れましたが、
今回は同じ相手に快勝!
初のチャンピオンになりました!

参加して頂いた各校の選手、先生方、
ありがとうございました!!

DSC_0608

今日は意外と涼しかったですね。
最後は雷がなるかも!?
という位の曇り空でした。
明日もまた練習試合ですが、
無事に出来るかなぁ~。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:51 | コメントをどうぞ