日別アーカイブ:

朝日杯サマー2018

今日は練習試合の合間の日程でしたが、
校内戦を行いました。

夏の前半戦でどれだけの力を身に付けたかを
考えてもらう機会でした。
結果は以下の通りです。

優勝 西澤
準優勝 近藤
第3位 黒谷

全体の印象としては、
力の差がなくなってきている、
と感じました。

校内戦としては、非常に意義のある
試合が多く行われたと思います。
本校は校内戦が多く行われます。
県下でも最多!?
ではないかと自負してます(笑)が、
お互いライバル達に負けたくないと
思う気持ちが努力につながり、
レベルアップを生むと考えています。

今日もそうしたモチベーションが生まれてくれた
なら何よりです。

8月にも校内戦はあります。
今日よりいい試合をすることを
目指して、また明日から練習しましょう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:40 | コメントをどうぞ