日別アーカイブ:

デイキャンプ始まりました!

今日からは、いよいよ新企画である
デイキャンプが
スタートしました。

ここ2年は合宿も出来ず、
夏の練習すらままならない
状態でしたが、
今年は何とか予定通りに練習を
進めてきています。

過去にも、
デイキャンプと、銘打って行ったことは、
実は何度かありましたが、
それでも
丸一日、4日間はやったことは
ありません。

合宿と同じようなメニューを
同じようにこなしていく
時間はとても貴重だと
考えています。

チームとして、合宿は
団結力を高める意味合いも持っており、
それがないままのチームとあるチームは
必ず違いが生まれます。

そうした部分も、
この4日間には期待しています。

早速初日から
恐ろしい暑さでした。
39℃!?
顔が真っ赤になりました(泣)

テントも扇風機も必須ですね。
DSC_1673

それでも今日は誰もギブアップせず!
大したものです。

必ずや、終わったときに強くなってますよ!!

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 18:15 | コメントをどうぞ