日別アーカイブ:

第10回中京CUPでした36

今日もメインは
半年ぶりの中京CUP。

他府県からもご参加頂き、
開催しました。

本日のレベルは
非常に高く、
1つ勝つことも大変な
相手ばかり…

それでも
春休みの総決算として
自分の力がどれだけ
通用するのかを
試してもらう日でした。

今日の結果は
第7位でした。

よく頑張りました!

これで春休みの練習試合ロードは
終了しました。

この2週間で成長しましたかね?
厳しい相手とばかりやってきましたので
心が折れそうになる時も
あったと思いますが、
何とかここまでたどり着きました。

あとは、
本番で力を発揮するのみ!

DSC_0255

ポカポカな1日。
桜もそろそろ終わりかな。

ご参加頂いた各校の皆さん、
ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者bumoho 19:23 | コメントをどうぞ

TJ杯春でした35

遠征明けの本日は、
テニスジャンクション主催の
団体戦に参加しました。

頑張っている学校がたくさん集まって
団体戦を行いますので、
どれだけ緊張感を持って臨めるかが
勝負です。

今日の結果は以下のとおりです。

vs小牧南 12で敗退

vs高蔵寺 30で勝利

vs愛知商業 03で敗退

vs中部大春日丘 12で敗退

結果、1勝3敗でした。
各校の主力級が参加してますので
厳しい戦いだったと思いますが、
その中でどれだけ
自分のテニスが出来たかが
問題ですね。

来週末から始まる
総体予選で
最高の結果を残すことが
できるように、
残り時間を大切に過ごそう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:16 | コメントをどうぞ