日本リーグ決勝トーナメント:最終

試合は昨日で終わってしまったけど、
次の日にはこんな仕事があるんです。(^^♪

まずはクルマに積み込んでいた備品関係を本社におろし、
日本リーグ決勝トーナメントの会場:東京体育館に行く。

IMG_5761

決勝と3位決定戦を観るわけではなく、
備品関係をクルマに積み、また本社に戻る。

クーラーボックスの中・外の掃除、消毒。

qq

ツアーケースも中と外の掃除、消毒。

ww

メガホン掃除と消毒。

rr

会場でのゴミは全て持ち帰らないといけないので、
そのゴミを可燃と不燃に分けて、ゴミ袋の中にも消毒。
ゴミ箱も掃除と消毒。

tt

その他、その他、その他。
今の新型コロナを考えると、キッチリ消毒しないとね。

最後は、ゴミ以外のものを全てクルマに積み込む。
約4時間掛かった。(^^) 積み込んだものは、後日運ぶ。

Team RECの監督ですけど、
掃除と消毒もキッチリやるオ・ト・コです。
d(^_^o)

第36回日本リーグ決勝トーナメントの最終結果は
テニス日本リーグオフィシャルサイトからどうぞ。


カテゴリー: Team REC, テニス日本リーグ | 投稿者DRK 08:28 | コメントをどうぞ