日別アーカイブ:

5種類のビール

もともとはスーパードライ派だったけど、
キリン一番搾りの【糖質ゼロ】に乗り換えていた。
その理由は【糖質ゼロ】。(^^)

IMG_6382

だけれども
アサヒスーパードライが発売以来36年目で初めて
フルリニューアルとのことで、そりゃ飲まなきゃいかんだろ
と思うわけ。(^^)

IMG_6383

それと
サッポロ黒ラベルも誕生から45年、
「さらなる完璧な生ビールを目指して原点である原材料の配合の見直し」
そりゃ飲まないと申し訳ないと思うわけ。(^^♪

IMG_6384

せっかくだから
新しいものも飲んでみようかなと思うわけ。(^^)

アサヒ生ビール 通称アルエフ。
飲食店で愛され続けたまろやかなうまみ“復活の生”とのこと。

IMG_6385

もう一つ
パーフェクト サントリービール。
【糖質ゼロ】。飲んでみようと思うわけ。(^^♪

IMG_6386

比較したいけど、
後半はベロンベロンで分からなくなる可能性あり。

なので、
二日に分けないと思うわけ。d(^_^o)

カテゴリー: ビール | 投稿者DRK 10:31 | コメントをどうぞ