日別アーカイブ:

さよなら 鰻重

平日11:30過ぎに到着。
満席、5組待ちだった。
ここまで混んでるのは初めて。

IMG_6976

2ヶ月に一回は義父を連れてきていた。
1月はいつものスーパードライの
ノンアルコールと鰻重だった。

IMG_6978

3月は
「行けないけど、食べたいなぁ」
テイクアウトしたけど半分しか食べれなかった。

今月は…食べれなかった。
手も足も口も動かないから。

最後の電話は
「○○ちゃん、ありがとうね」
「いえいえ、お父さん、こちらこそありがとうございます」

「○○ちゃん、ありがとうね」
「お父さん、これからも色々ありますから
 一緒に頑張りましょう」

ありがとうって何回言われたか分からない。
二人とも泣いていた。

お父さん。
今まで大変ありがとうございました。

お父さんの分まで鰻重食べてきましたよ。

IMG_6980

カテゴリー: うなぎ | 投稿者DRK 08:14 | コメントをどうぞ