34年振りのテニス!

日本大学商学部に入学~
ウェデルンテニスクラブに入った。

38年も前・・・(>_<)
くっ~。(オッサンである)

そこで出会い、今でも繋がっている同期、
先輩、後輩・・・色んなこと良く思い出す。(^^)

同期(13期)

ウェデルン13期

突然
2期上のオータキさんから連絡きた。
恐らく35年振り?

「お久しぶりです。
 ○○君に一つお願いがあるのですが、
 暇な時でいいので、テニスしてもらえないかな。
 というか教えてほしいんだよね。
 30年ぶりにテニスを再開しようと思っていて。
 ○○君にお願いしたいの」

この文章だと女性かと思うが、
はい、オッサンです。

というわけで、34年振りにオータキさんと
高島平インドアでテニスした。

IMG_7292

体型も顔も変わってない。
性格、しゃべり(やたら喋る)も変わってない。

おちょくると嬉しそうな顔で突っ込んでくる。
まったく変わってない!

テニスのフォームまで変わってない。

IMG_7311

もっと時間あれば良かった。
オータキさん!また遊びましょう!

・・・違うな。
オータキさん!また遊んであげますよ~。
d(^_^o)


カテゴリー: 日大ウェデルンTC, 高島平インドアテニススクール | 投稿者DRK 15:10 | コメントをどうぞ