★え?コーチ家買うの?

どうも。安井です。

今日は雨ですね。。。昨日の段階では曇りと言っていたので
とても残念です。

え?風邪ですか?
おかげさまで大分良くなりました。
少し咳が出ますが・・・

さて、最近こんな話が舞い上がっています。
!!!家を買おう。。。

!!!え?

コーチ家買うの!!!?

そうなんです。
今家族会議で家を買う方向で進んでいるんです。

というのは、コーチの住んでいる地区の中学があまりにも
治安が悪く、今現在通っている子ですら周りにつられて
不登校や当たり前のように遅刻をしてきている子が多いと聞きます。

この話もココ最近では無くて、かれこれ10年以上前から言われている事
らしいのです。
・・・市長は何をやっているのやら。。。
という事もあり、今どうするかを考えて動いている。って感じなんです。

?家
?マンション

マンションですね。
本当は家が欲しいのですが、将来の事考えて一旦マンションとなったんです。

・・・まだ本格的に決まった訳じゃないので
どうなるか分かりませんが、子供の為に動かないとですね(笑)

!!!あ、そうそう。
12月から引き落としシステムが変わる予定となっています。

今、蒲信さんで取引をしていますが、この引き落としが
どの銀行でも(郵便局でも)出来る様にします。
引き落とし方法もジュニア3ヵ月も無くなり、みんな一律、1ヵ月で引き落とし
となります。

細かな詳細は紙ベースでお渡し致しますのでよろしくお願い致します。
みなさんにはご迷惑致しますがよろしくお願いいたいます。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 18:45 | コメントをどうぞ