★痛い。

痛い。痛い。痛いよ。。。
昨日親知らずを抜きました。

!どうも安井です。
そうなんです。昨日とうとう抜きました。
先週の予定だったのですが、祝日で歯医者がお休みだったので・・・

上下合わせて4本やっと抜き終わったのですが
抜く時いつももいます。どう抜いてるのか?
昨日は抜くのに時間がかかり、先生が
「押しますね」
「引っ張りますね」
「グラグラになってきたから後少しです」
この言葉を言っていました。

「押す」どんな器具で押すんだろう?
「引っ張りますね」どんな器具で?ペンチ?
「後少しです」・・・10分前にも同じ言葉だった!!!

20分くらいかかり抜けましたね。
治療中一番痛かったのが・・・縫合の糸を引っ張った時に
唇に糸が当りながら下に引っ張るので両サイドが裂けるかと思いました。

そして、麻酔が切れてからの歯茎の痛みと抜いた際に喉まで腫れあがった痛み。
・・・風邪で喉が腫れあがる感じです。固形物が飲み込めないあの痛さ。

4,5時間おきにロキソニンを飲んで生活しています。
昨日は朝方痛みで起き、ロキソニンを飲んでもう一度寝ました。
痛みで起きる。。。久々に体験しましたが気分的に下がります。

後は時間が傷口を治すのを待つだけです。
今はまだ昨日と同じ痛みがあるので薬で抑えつけている状態です。

・・・おやしらず
余分な歯なら出てくる必要ないと思う今日この頃。。。

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

東海警備カップ満員御礼
おかげさまで定員いっぱいになりました。
ありがとうございました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:43 | コメントをどうぞ