クローバーカップ 12歳以下

久しぶりにクローバーカップに出場。
 
以前は結構な人数が参加してて人気があったのに今回はやけに少ない。
男女別々のはずが混合に変更されたのにたったの8人。
いくつかの公認大会が重なってたりしたからですかね~。
 
この日のテーマはバックのスライスを禁止して両手バックハンドをしっかり打つこと。
骨折後自信をなくしてますがやはり試合で使わないといつまで経っても自信は戻らないかなと。
ただ筋力が回復してないのでたまに痛みが出るようなのでその時は無理しないということで。
 
だったんだけど相手のレベルが思っていたより低くてバックを打つ機会が少なかったです。
(´・ω・`)
 
 
予選1試合目
 
こらこらアンダーサーブとはいえワンバウンドさせて打ったらフォルトですよw
草トーなので大目に見て試合後に教えてあげました(^^;)
6-2で勝利。
 
 
予選2試合目
 
唯一の女の子。
6-1で勝利。
 
 
予選3試合目
 
相手の子は諦めるのがちょっと早いかな・・・。
6-2で勝利。
 
 
準決勝
 
相手の子は結構奇麗なフォームで打つ子ではありました。
途中、近所のちびっ子の妨害もありましたが6-1で勝利。
コートサイド側のフェンスの側が彼らの秘密基地だったそうですw
秘密基地・・・懐かしいですね (^^;)
 
 
決勝
 
相手は遠く茨城から参加の4月から中学生になる子でした。
やっと戦い甲斐のある相手でした(^^;)
 
先にブレイクし3-1とリードしたけど追いつかれ5-5に。
最後は相手にサービスキープされて5-6で負けて準優勝でした。
6先でトスに勝ったのにレシーブを選ぶからこういうことになる (・∀・;)
 
やはり両手バックはまだ振りきれていないのでミスも多かった。
久しぶりにEスコアを点けてみたけどトータルポイントでは勝ってるしUFEも相手より少ない。
ノーアドなのもあるだろうが大事なポイントが取れていなかったということですかね。
 
内容は本人も納得いってないようで急遽、翌日も草トーに出ることになりました。
 
 
【決勝】
 
20140331_1
 
e-Scorer 試合レコード
——基本情報——
[プレイヤー]
A: ようた(赤)
B: 決勝(緑)
[試合形式]
1 セットマッチ
6 ゲーム先取 / -1–1 タイブレーク
*ノーアドバンテージ方式
[ステータス]
決勝 の勝ち
スコア:6-5
 

GAME#1-1
A .OObbBb [0]
B BbbOO.O [1]+
s>
 
GAME#1-2
s>
A OOOO [1]+
B rrbb [1]
 
GAME#1-3
A rOOOO [2]+
B Obd.b [1]
s> fd
 
GAME#1-4
s>f fff
A .OOOO [3]+
B B.b.. [1]
 
GAME#1-5
A rOrrOOr [3]
B O.OObbO [2]+
s>fff ff
 
GAME#1-6
s> d fd
A OdOndb [3]
B .OrOOO [3]+
 
GAME#1-7
A O.rObb [3]
B bOObOO [4]+
s> ff
 
GAME#1-8
s> f
A b.bB. [3]
B OOO.R [5]+
 
GAME#1-9
A bOOOO [4]+
B Obbbb [5]
s>f ff
 
GAME#1-10
s> f
A OObOO [5]+
B bnOrn [5]
 
GAME#1-11
A ..OO.b [5]
B ONbbOO [6]+
s> fff


カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ