山梨北杜ジュニアテニストーナメント:5月 1日目

14歳以下への出場です。
当然予選からとなりました(^^ゞ
ただドロー運が良く1つ勝てば本戦です。
 
ということで集合時間は12:30でしたがGW初日ということもあり渋滞予測を見ると朝7をピークに25kmとなっていました。
渋滞遅刻デフォだけは避けなければと朝5時起床で向かったところ9時前には到着・・・1Rの集合時間より前に着いてしまいました(^^;)
 
でリアルな渋滞情報もチェックしてみると・・・全く渋滞してないじゃないか!
Σ(‘∀`;)
私の睡眠時間を返せ・・・(つД`)
 
 
予選1R Bye
 
 
予選2R
 
相手は同じ東京の12歳以下のK君。
K君とは秋の選抜の7,8位決定戦で対戦するはずでしたがようたの腰痛の為棄権したのでこれが初対戦です。
ずっと同じ位のランキングでしたので実力も同じくらいだと思ったので好試合を期待したのですが・・・。
 
どうもK君が不調だったようでミスが非常に早かったです (・∀・;)
 
6-2で勝利し本戦へ進めました。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ