三芳グランド SUMMERジュニア 2日目

準々決勝
 
相手は1つ下のK君。
現在2連敗中。
去年の冬の三芳以来の対戦です。
先日のTEAM YONEZAWAのキャンプでのマッチ練では6-2で勝ったらしい。
それがマグレでないことを願いました(^^;)
 
結果は6-2で勝利。
内容は・・・二人ともあまりよくなかったですけどね (^^ゞ
特にK君はガットがあってなかったのかラケット替えたりして気にしていた。
 
これでシードを守って2大会連続のベスト4 (^^)
 
 
準決勝
 
相手は第2シードの茨城のS君。
初対戦です。
 
結果は1-6で完敗 _| ̄|○
 
真っ向勝負を挑み過ぎなのもあるが大事なところでボレーミスが痛かった。
終盤はリターンから攻められ後手後手に・・・。
 
サーブをもっとバックにも集めないと強い子には叩かれる、といつも言っているのに表現してくれない~・・・。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ