Eddie Herr International Junior Championships

IMGアカデミーで行われているEddie Herrに出場。
 
 
予選1R
 
相手の欠場により不戦勝。
 
大会ホームページにてチェックするも結果がなかなかアップされませんでした。
と、思ったら結果の前に予選2RのOrder of Playがアップされました。
チェックしたらようたの名前があるじゃないですか!
「おぉ、勝ったんだ~」と思ったのも束の間、その後アップされた結果でデフォ勝ちを知りガックリ (^^;)
 
 
予選2R
 
予選第23シードと対戦。
4-6 0-6。
 
う~ん、2ndセットがベーグルなのは頂けないですね (- -;)
スコアからしてHEAD REBELSの時と同じような展開だったのかな~。
本人が帰国してから聞いてみないとわかりませんが (^^ゞ


カテゴリー: その他大会, 遠征 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ