まちだ成瀬ジュニアテニストーナメント 12月大会 1日目

14歳以下。
この大会は12歳以下と14歳以下しかないですけどw
今回はまさかの第1シード!
いやいやドロー見た時はビックリしました (^^ゞ
 
 
1R
 
当初の相手が欠場した為、繰り上がりで出場となった一つ下の埼玉のO君との対戦となりました。
流石に余裕だろと思っていたら思いのほか強くてヒヤヒヤしました。
スコアこそ6-3でしたがブレイクも相手が先でしたし、デュースが多く内容としては大苦戦でした (・∀・;)
 
 
ところでまちだ成瀬の会場はサーフェスを張り替えるそうです・・・ハードからオムニに (T_T)
 
20151226_1
 
今回は既にオムニに変わっていたコートでの試合でしたが全面オムニになるということですね。
 
個人的には・・・オムニ反対!( *`ω´)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ