ATF須玉国際ジュニアトーナメント 3日目

シングルス 17位以下戦
 
相手は1つ下で全国トップレベルの神奈川のA君。
 
1stも2ndもお互いが取れば取り返すの競った展開でした。
とはいえさすが全国レベル。
本当に大事なところでの集中力は流石ですね (*_*;
取られていけないところはきっちり締めてきます。
両セットとも4-5から自分のサーブをブレイクされての4-6 4-6での敗戦。
ラリーでは打ち勝ってエースをとる場面も多かっただけにセットの取られ方が非常に残念でした。
 
 
ダブルス 2R
 
相手は山梨ペア。
でも山梨ジュニアにはこのペアで出ていなかったのでそんな難しい相手ではないと思っていました。
しかし4-6 2-6で敗戦 _| ̄|○
 
負けの理由の1つはA君が言っていた「相手を舐めて試合入ってしまった」(-_-;)
それと二人共難しいことをしてミスにつながるケースが多かった。
特にチャンスボールだが何故そんなところを狙う必要があるの?というのが多くミスにつながって流れを掴め損ねていた。
相手は二人共シンプルなプレーが出来ていたし、守備も堅かったので思っていた以上に強い相手ではありましたが勿体無い敗戦でした(泣)


カテゴリー: その他大会, 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ