ぐんまオープンジュニア 1日目

今年も群馬の16歳以下から冬の大会がスタートとなりました。
今年も予選からですがシードをもらえました。
今年は予選突破したい。
でも先週から肩に痛みがあり整骨院通いがまた続いていました。
ようやく痛みが消えた中での試合だったので不安でしたがこの日は暖かく、この時期の群馬にしては赤城おろしの強風もなく助かりました (^^ゞ
去年は半端なく寒かったですからね~。
 
 
予選1R Bye
 
 
予選2R
 
危なげなく6-1で勝利。
車でのんびりしてて試合を見始めたらすぐに終わってしまいました (^^;)
 
 
予選3R
 
ダブルフォルトが多いがストローク戦では優位なことが多かった。
4-0となりこの分なら大丈夫だろうと少し離れた同じクラブの他の選手の様子を見ることに。
ちょくちょく遠目に様子を見ていたが中々試合が終わらない (・_・;)
終盤に相手のフォアが入りだしたそうで少し手こずったそうです。
6-2で勝利。
 
 
予選決勝
 
相手は裏シードの埼玉のM君。
今年に入って彼との対戦はこれで3度目。
よく当たるね (^^;)
 
控えに入ったが前の試合は始まったばかりだったので私は昼飯を買いにコンビニへ。
車中で食べてもう試合は始まっているだろうとコートに向かうと違う選手の試合が始まっていた Σ(‘∀`;)
コート変更でもあったのかと他のコートに探しに行くとヨウタに遭遇。
既に試合は終わっていました Σ(゚д゚lll)ガーン
6-0で勝利 (^^;)
 
 
去年は初戦敗退でしたが今年は想定していた以上に楽に予選突破してくれました。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ