昭和の森ウインタージュニア スマッシュカップ 1日目

16歳以下に出場しました。
 
私は引率せず。
集合時間も遅めだし、行き慣れた会場だしね。
 
 
午前はシングルス。
第3シードをもらえました。
 
1R
 
相手は東京の同い年のI君。
ようたは初戦から嫌な相手だと妙に警戒して神経質になっていた。
去年、中体連のダブルスでも対戦しててけっこう上手な印象を持っていたらしい。
12歳以下の時には都選抜にも出ていた子だったというのもあるらしい。
全国に行ってたとかならまだしも16歳以下になって12歳以下の時の成績なんてもう気にする必要なないと思うんですけどね (^^;)
 
メンタル面が影響してポカをされても困るので、今ではランキングが離れてること、彼の最近の成績を伝えたところ少し気が楽になったようだ。
 
結果は8-4。
4ゲーム取られてるということはそこまで簡単な相手ではなかったといことでしょう。
ようたが少し警戒してたのも良かったのかもしれない。
 
 
午後はダブルス。
なんと第1シードでした (^^ゞ
 
1R Bye
2R 8-1


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ