インスピリッツ オープン

この日は運動会の振替休日ということ親子でインスピのシングルスのオープンクラスに出場しました。
まだ都中学の結果が不本意だったのもあり落ち込んでいてこの大会に出るのを嫌がっていましたが参加費ももったいないからと参加させました (・_・;)
最近のインスピは本当に人気があるので平日でも中々エントリー出来なくなってしまったしね (^^;)
 
 
ヨウタの結果は4試合すべて6-2で勝利して優勝でした。
2試合目の相手はかなり上手な人だったんですけどね (^^;)
この日は優勝常連組の強者はいなかったようですが見事でした。
オープンでの優勝・・・先越されちゃったよ(泣)
 
私の結果は2勝1敗。
初戦で負けたので決勝ラウンドには進めず。
残りの2試合は勝ちましたがどちらも6-5での辛勝 (;´Д`)
クソ熱い中での久しぶりのシングルスでこれは試合途中で倒れるかと思いました (>_<)
 
終わってからヨウタが「最初は出たくなかったけど出て良かった。楽しかった。ありがとう。」と素直にお礼を言ってくれました。
大人相手の試合ということでジュニアの試合のようなプレッシャーを感じることなく純粋にテニスを楽しめたようです。
嫌がるところ無理言って参加させて正解でした (^^♪


カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ