日別アーカイブ:

新年1発目!!

みなさま、こんにちは。
山田です。

僕の冬休みも終わり、あっと言う間にいつもの日常が戻ってきました。笑

冬休みに入る前はウキウキしていても、終わってみると案外あっけなく終わってしまったなという感じです。

でも、すごく充実した冬休みを過ごせました!!

さて、みなさまは新年初テニスはもうお済みですか?

僕は昨日、練習に来たのでそこが初打ちでした☺︎

選手時代から年末年始などでしばらくテニスから離れても全く感覚が変わらないタイプです✌︎

僕の周りには2週間ほどやらないだけで感覚が全く無くなってしまったり、最悪空振り、、、、なんて人もいました。笑

みなさまはどうですか?

そのあたりは完璧に個人の感覚になってしまうので、そういうお話しもレッスン中に是非お聞かせください!☺︎

初ストローク、初ボレー、初サーブ、初スマッシュ、初イレギュラー、初空振りetc…

様々な「2023年 初〇〇」を感じながらプレーをしてみるのも楽しいかもしれませんね☺︎

そういうの感じると、「あ、今日もちゃんと生きてる〜!!」って感じしませんか?笑

ただ、怪我には十二分に注意です!

レッスン前やレッスン後のストレッチやボディケアをしっかりしましょう!!

そんなこんなで、2023年も明るく楽しく元気よく!
テニスを一緒に楽しんでいきましょう!!

p.s 本日の写真は、昨日の練習メンバーです。
カメラを向けるとすぐにこっちを見てくれました笑

4CE506DB-A8E4-4FEF-9181-50F7ECB74773

次回!
「いよいよ!!」
お楽しみに〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:49 | コメントをどうぞ