日別アーカイブ:

口頭試問!

皆さま、こんにちは!剱物です!最近はもうお正月ムードが無くなっていつもの日常に戻ってきたなーと感じます笑

明日から授業が始まるので、憂鬱な気分ですが頑張っていきます!

これからの時期はテストやレポート提出などがあり少し忙しくなるのですが、実は1番厄介なイベントがあります…

それは口頭試問です!

口頭試問は提出した卒論の内容に対しての質疑応答の事で、僕の場合は教授2人と僕の2対1で行われるイベントになっています。(卒論は無事提出出来ました!)

これがとても怖い!笑

僕の担当の教授は学部の中でもかなり厳しい質問をしてくる方で、その質問に答えられないともしかしたら卒論が認められないかもしれないんです!

それだけは何としても避けなければならないので、年末から少しずつ対策を進めてきています!

口頭試問は今月末にあるので、残りわずかな時間ですがしっかりと準備をして行こうと思います!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:39 | コメントをどうぞ