日別アーカイブ:

三浦の試合!!

皆様アクセス有難うございます。
三浦です。

コーチトーナメントの動画アップされました。
結果は知っている方も多いと思いますが…

私もこれをみてしっかり自己分析します!!

それでは~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 14:11 | コメントをどうぞ

花火大会!

皆さんこんにちは!小石川です!

早速ですが、先週の土曜日の多摩川花火大会皆さんは見ましたか?

いつ見ても花火って綺麗ですよね〜
中には近くまで見に行ったコーチもいるそうです!!

恐らく今年最後の花火大会なので、しっかり目に焼き付けておきました!

僕はというと、ジュース片手に屋上コートにて花火を楽しみました!笑
1698362798230

人混みもなく笑、見やすい位置を模索しながら、快適に眺めていました笑
なんと運がいいことに2箇所上がっていた花火を同時に見ることができたんです!
1698362798430

少し得した気分になった1日でした笑

本日は短めですが、ここまで!
では、また来週お会いしましょう〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:29 | コメントをどうぞ