日別アーカイブ:

花火大会!

こんにちは!坂本です

私は先日多摩川花火大会に行ってきました!
小石川コーチはコートから見たのをブログにあげてたため、私は近くから見た感想を上げたいと思います!

私は川崎地区の花火を真下で見たのですが、とっても綺麗で、大きかったです。

1698446952915

ハートや、ニコちゃん、ドラえもんなどの形も上がっておりとても盛り上がっていました。

1698446953074

久しぶりに二子玉川の河川敷で見たのですが、やはり人が多いです笑
多摩川花火大会の日はとても寒い日のはずだったのですが、二子玉川はとても暖かかったです。
私は世田谷地区の花火を見てないので、見た人がいたら是非感想を聞かせてください!

それではまた来週〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:50 | コメントをどうぞ