南町田グランベリーパーク!

皆さんこんにちは!小石川です!

最近急に冷え込んできましたねー。
今まで以上に布団から出れなくなりました。笑

と、なるとレッスン前の体操が大切になりますね!
しっかり体をほぐしてテニスを楽しみましょう!

さて、今日は先日行ってきた南町田グランベリーパークにある、カフェのお話!

アウトレットって色んなものが安く買えて楽しいですよね!
でも結構歩き回って疲れるんですよね…
そんな時に甘いものを食べて体力を回復します。笑

今回食した甘味はバニラアイスが乗ったプリン!

2ED7FF8C-A71C-4F75-8934-27D3223A0DB9

昔ながらの固めなプリンの上にバニラビーンズが入ったアイスが乗っています!

どっちも凄く濃厚でめっちゃ美味しかったです!

これと悩んだのが植木鉢ティラミス!

6D02D2D9-4E5E-4813-B9EB-99E42F4D10DC

見た目のインパクトがすごくて頼もうか迷いましたが、プリンを優先しました。笑

友人から1口貰いましたが、とても美味しかったです!
皆さんも南町田グランベリーパークに行った際は立ち寄ってみてくださいねー!

ではまた来週〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:40 | コメントをどうぞ