日別アーカイブ:

ファミマプレミアム

こんにちは、木倉ですわーい (嬉しい顔)

最近ではそこらじゅうにあるコンビニ!コンビニ

コンビニにも色々ありますよねexclamation

私がよく利用するのはローソンですexclamation ぴかぴか (新しい)

題名と違うじゃないか!と思った方もおられると思いますが、すいません冷や汗 (顔)

ローソンのスイーツが大好きなんですよね黒ハート

と…話がずれましたあせあせ (飛び散る汗)

この間テレビでファミマプレミアムは何がプレミアムなの?という感じの特集をやっていたのですぴかぴか (新しい)

(偶然テレビを見て入っていたのでテレビ番組名はわからないですあせあせ (飛び散る汗)

なんとなく見ていたのですがすごく美味しそうで…猫2

サンドイッチとかとても美味しそうでした黒ハート

そして私の今日の朝ごはん

IMG_1507[1]

すっごく美味しかったです目がハート (顔)

パンが柔らかくて…レタスもシャキシャキでぴかぴか (新しい)

卵とハムのバランスも絶妙でした指でOK ぴかぴか (新しい)

少々お値段はしますが一度皆さんも食べてみてはいかがですか?ほっとした顔

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 18:06 | コメントをどうぞ