日別アーカイブ:

いなもりのタマゴ 入荷!

みなさん レッスンに来られるたびに 残念がっていましたがバッド (下向き矢印)

やっと 3月最初の タマゴの 販売が出来ます指でOK

この寒さで  きっと  ニワトリさんたちも

凍えて  ひと塊りになって 寒さをしのいでいるのかな雪

私が小学生の時に 近所からニワトリが逃げてきてあせあせ (飛び散る汗)

庭の野菜を 食べた縁で 家族の一員になったことがありグッド (上向き矢印)

ニワトリは 友達(*^_^*) タマゴにも 愛着ありまするんるん (音符)

飼うなら ウコッケイ ですかねひよこ

卵には めちゃめちゃ 栄養があるらしいですからdouble exclamation

レッスンの折には ぜひ おみやげに買って帰ってくださいわーい (嬉しい顔)

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 09:21 | コメントをどうぞ