九州大会を終えて

3年生最後の試合が終わりました。結果は海星に負けました。
決勝戦を見て自分と違うところがたくさんありました。
試合の態度や体力、ショットの確率それに粘り強さどれも全部トップの選手はすごかったです。
自分は沖縄であの暑い中試合をしてすぐにばててしまいました。だけどトップの選手は何試合してもばてずにいてここが自分との差だと思いました。
最後の試合暑さにばててしまいましたけど最後まで頑張って悔いの残らない試合ができて良かったです。
本当に九州のトップの選手を見るとすごい選手だと思いました。
自分もまだ負けておりません。
まだ残ってる試合でいい結果を出せるようにもっと頑張っていきたいです。
応援してくれた皆様本当にありがとうございました。

3年 藤澤 浩輝
DSCN0045


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 00:05 | コメントをどうぞ