県総体に向けて

県総体に向けて

自分は初めて支部予選でシングルスダブルスで予選を突破することができました。
去年の自分は、シングルスは1Rで負け、ダブルスも1Rで負けると言う嫌な思い出でした。でも、今回は1年間の努力でここまで来れたと思うのであと2週間ほどは自分を追い込んで嫌なことがあったとしてもプラスに考え自分のためなんだと思い、2週間後にはそのようなことをバネにして本戦でも自分より上の人たちと試合をやるので自分のプレースタイルで泥臭いプレーでも良いので本戦でそれを出し切り、たとえ試合で負けていたとしても気持ちでは絶対、負けない事を目標にしてプレーします。
また、自分は団体戦では応援する側として応援という力はすごいと、この前の全国選抜で思ったのでチームとして一致団結して全力で応援、サポートをしたいと思います。
image
2年 野村 公貴


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 21:32 | コメントをどうぞ