日別アーカイブ: 2016年5月29日

高校総体に向けて 永野拓実

県総体に向けて
この2年半の間たくさんのことがありました。試合に勝つことでたくさんの経験もしました。逆に試合に勝つことができず、悔しい思いをして毎日練習に励んだこともありました。部活では全員で声を出し、一生懸命やってきました。時にはチームの問題に繋がるようなこともあり1日中走ったこともありました。そんな2年半を過ごしてるうちに自分達にとって最後の大会がもう目の前となりました。昨年は別府青山に負け悔しい思いをしました。
今年こそは、自分達が目標としている別府青山にリベンジ、そして打倒舞鶴をチーム全員で乗り越えていきます。
今までの練習でやってきたことを思い出して自分の自信に繋げ、一戦一戦全力で戦いぬきます。そしてチームの1、チームのキャプテンとして絶対に負けないという気持ちを持って戦います。仲田先生には今までたくさんの指導を受けました。嬉しくなるようなこともあれば、辛くなるようなこともたくさん言われました。でも、そんな毎日があったからこそ今の自分があります。先生にはとても感謝の気持ちで一杯です。この感謝の気持ちを最後の大会に全てをぶつけ、結果を残して恩返しをしたいです。そして今まで支えてくださった家族にも恩返しをしたいです。最後まで応援よろしくお願いします。
3年 主将 永野拓実

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 18:45 | コメントをどうぞ