九州選抜に向けて 2年 奥本颯馬

九州選抜に向けて
いよいよ勝負の時が来ました。去年の九州大会では負けてしまい、とても悔しい思いをしました。あれから1年間、全国選抜出場という目標のもと、先生や仲間とたくさんのことに取り組みました。なかなか上手くいかないことがあり、辛い事もありました。しかし、先生のご指導や仲間達と支えあい乗り越えることができました。まだ出来ないことはありますが確実に技術が上がったと思うし、気持ちの面ではすごく成長したと思います。今までは、すぐに挫けて何も出来ませんでした。でもこのチームになってからは全国に行くためにと、日頃の生活から意識を変えていき、テニスが出来ることに感謝して、少しずつですが一人ひとりが人間的に成長してきたと思います。もっと意識を上げていけば絶対に自分達は全国に行けると思います。だから、残りの数日間、自分達が出来ることを精一杯取り組み、本番で最高のプレーが出来るようにしていきます。
今回の大会は2回目なので、1年生をしっかり引っ張っていき、失うものもないので、思い切り戦っていきます。
自分達がこうやって目標に向かって頑張れるのも、支えて下さっている先生や家族、サポートしてくれている方のおかげなので、結果という形で恩返ししたいと思っています。
自分達が出来ることをしっかりやって勝ちを取ってくるので応援よろしくお願いします。
2年 副主将 奥本 颯馬


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 18:28 | コメントをどうぞ