日別アーカイブ:

☆年に一回しか逢わない子、よく逢う子☆

000hokkaidou

日本全国縦断テニスや、東北笑顔プロジェクトで、

年に一回しか逢わない子や、沖縄に遊びに来てくれて逢う子、

また、毎週、テニスのレッスンに来てくれてる子、

週3回のレッスンと週2回の個人レッスンを受けてる子、

 

みんな、其々違うけど、逢うと、どの子も同じく心が通う、

毎日逢って教えてるのって飽きない?って聞かれるけど飽きないし

毎日が新鮮に思える、

 

年に一度しか逢えない子も、毎日逢っているぐらい仲が良い!

 

問題は、距離じゃない、時間じゃない、なんだろうね~♪

 

近くに居る人で、愛情をもって接していても、

時間をかけて付き合ってるけど、どこか違う人も居る、

 

違いは、もしかして、互いに必要としているか?って事か?

必要とされてるって事かもしれないね~!

 

特にヒーローの場合は、自立出来る人は自立させるようにするから

相手からみたら、興味を失って行くように見えるかも知れないけど、

必要な時、必要な分は力に成りたいと思ってる、

 

その人以上に必要な人がいれば、必要な人にエネルギーを傾ける、

必要と思われると、ついついヤル気を出してしまう、

損得も関係ないぐらいになってしまう。

 

日本の何処かで、必要としてる人がいれば、

頑張って、沖縄から飛んでいくかもよ~♪

スケジュールが逢えばだけどね、

 

出会いは、偶然じゃなく、必然だと思う、

逢うべき人には必ず逢えるだろう、

まだ、会えぬ友よ、楽しみにしててね、

年に一度でも逢える友よ、大事に付き合って行こうね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:05 | コメントをどうぞ