日別アーカイブ:

『ヒーローJrだったメンバーが集まりました』

1380465_643725842376942_8002267434778509611_n
『ヒーローJrだったメンバーが集まりました』
ヒーローで生まれた子供も、4歳からテニスを始めた子供も
転勤して来て出会った子供も5年生から教えた子供も
大きくなり、部活で頑張ったんだよね。その結果が、高校総体で団体や、個人で3位になったり…
団体、個人シングルス、ダブルス完全優勝したりと
素晴らしい活躍をしてくれる、

超嬉しいんだよね、
美海が、ヒーローを見つけて、ヒーローJrに居た
メンバー達を集めて来てくれて、一緒に記念撮影
最高の思い出写真になりました、

もう、それぞれのメンバーは、自立してるけど、
時々遊びに来てくれる、頼もしい高校生達です

3年生で引退し、受験に向かい頑張る人
2年生で、後1年もっと上を目指す人も居るけど
悔いなき人生を歩んで欲しいね

目標に向かい、夢を追い求め頑張れよ、みんな!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:31 | コメントをどうぞ